ニュージーランドのお土産の定番 Whittakers ウィッタカーズ チョコレート


かなり前にも記事を書いていたWhittakers ウィッタカーズ チョコレートですがニュージランドのお土産として日本に持って帰ったところとても喜ばれました。

Whittakers ウィッタカーズ チョコレートみたいな海外のチョコの味をなかなか食べてなかったので嬉しいと言われまして、確かに日本のどこでも買えるチョコバーよりはゴツいし味も濃い、雪解けのような食感なんてのは全くないですからね(笑)

最近のWhittakers ウィッタカーズ チョコレートで好きなのはやはりオーツミルク味です。
気付いたらパクパク食べてしまいます。原材料も植物由来(PLANT base)でヴィーガンの方にも喜ばれると思います。

Whittakers ウィッタカーズ Oat Milk

 

最近話題の新味はこの前見かけたGINGER BREADですね。クリスマスっぽい装いでスーパーの棚が綺麗な色になってました。

 
 

オーストラリアにいる頃もよく見かけていたWhittakers ウィッタカーズですが、、
さすが本国ニュージランドだと種類もモリモリです。
この前とある量販店で見た時にすげー種類!と思いましたー

Whittakers ウィッタカーズは種類豊富!


いやー チョコは美味しいですよね

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

パイオニア ターンテーブル PLX-500 レビューというか Technics SL1200と比べた使用感

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip