Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

こんにちは! ご機嫌いかがでしょうか。

今私のいるシドニーは初夏の陽気です。長く続いているロックダウンもワクチン接種者(2回接種)が増えてきておりこれが州全体の80%に達する頃にはかなり自由になるかと思われます。今年は、、ロックダウンを過ごした記憶ばかりで、、終わってしまうのではと思ってます。。


Condesa Electronics DJ Mixer - Handmade In Australia 

さて、オーストラリア産のDJミキサーCondesa Electronics(https://condesaelectronics.com/に注文していたロータリーDJミキサー Luciaがやっと届きました!


3月21日に注文し、届いたのは10月1日だったので、27週間と5日で手元に届きました。

Condesa Electronics Lucia :)



以下のブログでこのCondesa Electronics Luciaの購入に至った経緯が書いてます。

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE
https://kudolog.blogspot.com/2021/03/dj-rotary-dj-mixer-third-wave.html

なかなか待った感はありますが、今年はDJをするような機会も全くないし、しかも前々から考えていたニュージーランドへの移住を進めていた関係で、家財・レコードも段ボールに詰めて運送業者に預けてしまっていたので、別にいつ来てもいいかなって感じで気長に待ちました。

8月頃に1回だけメールでどんな感じかを聞いて、あと4週間くらいかなと言われて、まっ、そのタイミングから少し待ったという感じですね。丁寧にやりとししていただきCondesa ElectronicsのMehdiさん、 Laurenさんに感謝です。


なので、、Luciaミキサーは届いたんですが、まだ使ってない(汗)んです。

年内にニュージランドに移住し、落ち着いたらじっくり使いたいですね。ま、その前に友人宅なんかで使う機会があるかな◎


Condesa Electronics DJ Mixer をいろんな角度から

オーストラリア国内(アデレードからシドニー間)の発送なので発送後、すぐ届きました

専用ハードケースに入ってくる

ぱかっと開けて、、Hello Lucia!!

Lucia Front タスマニア産オークの綺麗なサイド


Lucia rear

Condesa Electronics Lucia (black x black)


欲しくなっちゃった方はCondesa Electronics
オフィシャルサイトのページからオーダください◎
>> https://condesaelectronics.com/shop/lucia/

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom