World Records - A Jazzy Sport Showcase in Sydney 2016/26/Nov



今月末、26日はDJなんですが、友人の計らいで、日本からオーストラリアにて Jazzy Sport Showcase でお越しいただく、Grooveman Spot a.k.a. DJ Kou-g (DJ set)、sauce81 (live)、77 KARAT GOLD (live) な方々とご一緒させていただきます。こちら楽しみであります。

先週、会場のCake Wines Cellar Door(http://www.cakewines.com/)を覗いてきましたが非常に綺麗で広めのバー空間となっており、オーストラリアはアデレードの新鮮なワインやピザが楽しめるいい感じのお店でした。音響面はファンクションワンのスピーカーが吊るされていて、DJミキサーはRaneの4チャンネルロータリーのミキサーと(私に使いこなせるかなw)、結構空間に合うように音にも良く収まっている感じでした。お客さんが少なかったのでアレですが、結構いた時にどうなるか面白いところだと思います。

場所の雰囲気も良いし、キャスティングも面白いので開催クルーとともに現地から盛り上げていきたいです◎
シドニーにいる方は是非遊びに来てください。

チケットはこちらから
https://www.eventbrite.com.au/e/cake-wines-presents-jazzy-sport-label-showcase-tickets-28713483803



Jazzy Sportから参加いただく面々の音源はこんな感じです。

sauce81



Grooveman Spot a.k.a. DJ Kou-g




Jazzy Sportとは、
音楽とスポーツをこよなく愛する『女性に優しいハードコア集団』JAZZYSPORT.
http://www.jazzysport.com/



11月も楽しんでいきましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom