2015メジャーリーグ終盤戦 ブルージェイズ、メッツにカブスと..

メジャーリーグ終盤戦が激アツですね。
ちょっと前のラグビーワールドカップの日本VS南アフリカは超激アツでしたがメジャー終盤戦も今ゲキ熱いと思いますい。


ヤンキース、ドジャースが負け。
今残っているチームはロイヤルズ以外はシーズン開始前に誰が予想したかという面々。
個人的にはトロントに頑張ってほしい。カワサキくんもワールドシリーズで活躍してほしい。




今年はシアトルの球場に何度メジャーの野球を見に行きましたよ。。
マリナーズのロッカールームの探索ツアーも参加してみたんでいかにイチローがマリナーズに貢献していたか資料から歴史を見ることができました。大魔神の記事も結構飾ってあったかな。


来年はイチローと青木くんを応援しに行きたい。
青木くんの復帰願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom