Easter

 いよいよペナントレースも開幕してますね、オーストラリアでは野球をTVで目にする事はまず無い、人気なのはクリケットかラグビーもしくはラグビーボールを使う良く分かんないサッカーみたいなのか。
クリケットは長いと一試合を一週間にわたりやるらしい、もっぱらルールは分かりませんが野球好きとしては退屈なスポーツ。。


ちなみに今日は引越。
今度の家はschoolまで徒歩一分、かなり良い立地でビーチまでも歩いて15分程度と調子いいです。25mプール、ジム、サウナも備え付いているから身体にも良し。



そう、先週末はイースターで四連休だったんです。
日本は仏教なのでないですがキリストの国は休日、クリスマスも休日。

毎年恒例らしい?オリンピックパークのイースターフェスに行ってみました、これがまた動物だらけで臭くて楽しかったです、羊やらヤギやらそこら中にゴロゴロ。

中でも私の愛するMILKカンパニー"Dairy Farmers"がかなりの数の牛を出展してて、だんだん見ているうちに牛を飼いたい衝動に、、吉幾三がベゴ買うDaと言ったのと同じ。。







































グットパフォーマンスを披露する豚もいて良い休日

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom