Mardi Gras 2010


先週は世界が注目するSydneyのゲイイベント Mardi Gras に行った、感想としては期待したより退屈なパレードだった、最初はバイク何千台も出てきてヤバい予感がしたんだけどね、おじいちゃんも露出凄かったし。
でもオープンにGAYを主張できるイベントがある事が素晴らしいし、世界から大勢の人が訪れてきてそれを受け入れて街全体で楽しんでいることが何よりも良い!
もちろん私もアチラ側だったらもの凄い楽しい夜なんだろうけど。。
スポンサーに銀行が大きく協力してる辺りが日本とは違うかな。


こんなのもあるんですねwゲイの旅行会社


そしてこの期間にもう一つ、Sydneyで裸体写真 Spencer Tunick がGIGっててこれまた開放的!(ここに特集あり)
朝のNEWS番組で裸体が出てきたのがちょっと印象的、モザイクも何も無い生放送だw


いっぱい裸を見た先週。
そろそろ秋の気配です寒くなってきてる。

See you..

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom