シドニー秋 May 2016 - The Black Madonna、Shoichi Terada、Danny Krivit in Sydney

気が付いたら5月ですね、マエケン選手のメジャーリーグ ドジャースデビューが強烈でしたね、月刊MVPもいけるかも?

私事でスト、会社でのQ1(クオーター)期のお客様満足地域のトップとなりました、これは結構嬉しかったかな(結構だらけていると自分では思っていただけにw)。

今年から始めたテニスも週一で継続してやっております。
なかなか上手くなりませんがテニスって面白いですね。錦織くんがマイアミに続き、バルセロナでも決勝で敗退という屈辱的でしたね、悔しい思いを繰り返して強くなるところを見せて欲しいです◎


近頃、遊びに行ったパーティーは The Black Madonna、Shoichi Terada、Danny Krivitなどです。
中でもThe Black Madonnaのプレイには圧巻で、、ディスコ、テックから、シカゴハウスクラシックへ、飽きさせない展開、エンターテイナーぶりでフロアは完全にロックって感じでした。

彼女のDJを知らない方はこちらを!




さあ、オーストラリアは秋から冬になるあたりです。

ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom