Seattle シアトル滞在 part3 - ジャズクラブ フリーモント ソルティス EMP Museum

既にオーストラリアに戻ってます。

今、シアトルの写真たちを見ると遠い過去のように見える、多分季節も真逆のシドニーに帰って来たから、、かな。
あの日の長い北米の夏は最高でした。フレーモントの全裸自転車パレードも何とも言えない衝撃でした。。

アメリカ合衆国の自由、自己の解放、働き方とか生き方とか、、
アメリカ人の中で働いて、そこで生活してみて色々感じるものもあった気もする。少し視野は広がったかな。

あと一回写真で振り返りますがこれシアトル三週目。

ジャズを楽しみたければダウンタウンの Jazz Alley へ


こちらフレーモントのソルティス 全裸の大群が自転車で。。昼ですけど。。


こちらシアトル出身のカートコバーンさんのギターとモヘアカーディガン EMPにて

ジミヘンも EMPにて

ジミヘンの部屋は壁もスゲーかわいい EMPにて

EMPにて ペダルエフェクター体験室

EMPのギターの柱



シアトルで一番古いバーカフェ


フレーモントの Gas Work Parkはピクニックにおすすめですよ


こちらワシントン大学のハリーポッタールームとのこと 素晴らしい

シアトルの地下ツアー


サンフランシスコジャイアンツ戦へ

もちろんレフトはこの方 青木さん 4タコでした


シアトルアートミュージアムの茶の間

シアトルアートミュージアムのイタリアの間


もちろん

三週目に行ったレコ屋 Everyday Music

三週目に行ったレコ屋 ネプチューンrecords



また

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom