シドニー小旅行 - Jervis Bayをさらに南下してMeroo Camp Siteでサーフキャンプ

今回のロングweekend(連休)を利用して、サーフキャンプしてきました。

シドニーを南下し、有名なリゾート観光地 Jervis Bay を抜け、ナショナルパーク(国立公園)内の 
Meroo Camp Site にテントで二泊してきました。
このキャンプサイト利用費は無し、ただしトイレ以外無しなので飲み水や飯の水が必要、ちなみに海はすぐとなり。
 
オーストラリア のイーストコーストには国立公園が広大に広がり、そこら中にキャンプサイトがある。


職場の人に借りたテント

ギター弾きのチリ人と一緒でした

初夏日和でインした日は超暑い日でしたテント立ててゴロゴロしてチョリソーやステーキ焼いてギター聞いて。。真っ暗で見えんが茂みではガサガサと音を立ててカンガルーがうろうろしている。。

二日目もド快晴!ビーチで過ごして夜はチョリソーとステーキ焼いて。。
が、夜には雨が。。借り物のテントなんでどこかに穴でも空いてたらと思ったけど大丈夫でした。

三日目も朝はビーチですごして、午後には帰途へ。連休の為かシドニーまで渋滞がポツポツとあり4時間ちょいくらいかかった感じでした。


スパニッシュチョリソーと、泥と日焼けで黒くなる連休に病み付きになりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom