IKEAで家具以外に購入する意外な便利アイテムとサバイバルペイントボール体験

IKEAで家具を買った最後に、ある菓子だの冷凍食品だの置いてあるところで良く買います。
たらこのペースとはかなりオススメでパンにもパスタにも合いますよ。
 
IKEAのタラコチューブ なかなかいける
 
あとは、IKEAに行く時に楽しみなのはカフェテリアですかね。あの冷凍のミートボールの味がなんとも恋しい時もありますよね。
 
 
それから、今日はペイントボールという打ち合いにガンの撃ち合いゲームに参加してきました、参加者が適当にチーム分けされ赤の他人と打ち合いするんですよ!これ、、地味に相手の殺意を感じますよw
そして、この弾丸は当たるとナカナカ痛い!男性陣は股間にカップしてください。私は開始一分で脳天にくらいました。。

シドニーでインドアペイントボールが出来る "ダイハード Die Hard" ってとこです。是非チャレンジしてください。
 
夜はラグビーチャンピオンシップ観戦。
オールブラックスはまとまってるねーほんと調子いい。
それに比べワラビーズは終止締まり悪し、南アフリカに敗北とは。。つぎのアルゼンチンも危ういかもな。。11月には日本でオールブラックスのゲームがあるのでラグビー好きは行ってみては?

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom