シドニーのディスコイベントADULT DISCOでKENJI TAKIMIっす

久しぶりの日本人DJの来豪!しかも 瀧見憲司 ですよ〜ってことで先週の金曜日でした。

ADULT DISCO ってパーティーは前にも書いたかもしれないけど毎週やってる結構若めの人に人気のイベントっす、トッドテリエとか旬なリエディターとか呼んでるパーティーで町中でやってるんで結構テキトーに遊びに行ける感じです◎客もそこそこ付いているイベントだと思いますし悪くないですよ◎

 この日はスゲー人が最後まで付いてきてた感じ!なんせKENJI氏ががっちり踊らせてました。

もう私もかなり楽しくなってしまって、で、終盤のmagotbrainのブートのなんて、イベント終了後『何ですかあれ?』って聞きに行ってしまったw


そして、色々気になってたもんを売ってもらったりw
アデレードやメルボルンでのパーティーの印象とか話してました。アデレードのアデレードの sugar ってとこま前々から気になってたんですよ年末でもいこっかなって感じです。情報は奥さんのとこに書いてました◎

売ってもらったBeing BoringやMIX CD、またメルボルンのラジオのlive MIX音源ばっか最近は聴いとります。

色々気になってたもん


Free Dommuneとかフェスでも聴いてましたけど、、瀧見憲司さんのDJをがっつり聴いたのは苗場でやってたメタモ以来かもしれない。アフリカバンバータとかきてたなあんとき。。懐かしや。



コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom