映画 MARLEY ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド は見てよ

近所にある渋谷のUPLINKみたいなラインナップの映画館で『MARLEY (邦題 : ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド)』(ジャマイカ独立50周年記念作品 ボブ・マーリー財団初のオフィシャル・ドキュメンタリー)を見てきました。

彼のことはそんな深いとこまで知らないけど曲は色々知ってるってし、良く聴いてるよって方は是非見てください。
私も曲は色々知ってるけどあんま色々と知らなかったんで面白かったしより好きになりました。

内戦で割れた国民を一つにまとめ、世界中で愛される熱狂的な音楽家のお話でした。
子供は12人いて関係は7人とってのも初見でした。

東京ではイベントもあるみたいですね、さすが東京。



コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom