New Year 2011

友へ


あけましておめでとうございます

今年も気が付いたら新年でした、去年もホステルでビール呑んで気が付いたら明けてたしかなりユルい年明けを楽しんでます、CITYでは花火があがってたみたいですが音だけ楽しませてもらいました◎

あけてしまった元旦は暇だったんで独りで歩いてみました、from Bondi Junction to Watosons Bay。
実際どれくらいの距離か把握してなかったけど地図で位置だけみて出発。
地図では確認出来ないアップダウンにやられ汗まみれの往復3時間。雲一つない快晴で焼けちまいました30度超えてたかな〜。

でも景色見ながら写真とったり、人と話したり寄り道したり、粗大ゴミでエラいもの発見したり、こうやって自分のペースでゆっくり散歩すんのは楽しいです。

最後は丘と海と広いが視界に広がってきてカモメ達が呼んでました。



AUS初のlighthouseらしい



たれ花
便所s

Vinyl Junkies in Sydney


今年も健康第一で

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom