KAITO live

気が付けばもうすぐ10月、本日シドニーはいきなり27度、急に変わる天候がこの街の特徴、傘は必須だ。

先週末の花金は Civic で HW こと KAITO さんの LIVE に行ってきた、私が色濃く影響を受けたもう一人のH、もう一人は裏原の人ね。サイトの方でツアーの詳細 UP しておられました。

場所はシドニーでギリ許せるであろうサウンドをコンスタントに提供している箱?BAR?
人の出入りが自由すぎる作り、内装はお水系、これは HW さんも同感w

Todd がやった Party はレギュラーでやってるんで、Party にお客さんが付いている印象で混雑してたかな、今回は序盤すこし物足りない感じ、金曜は経験からすると水物を扱うようで予想が難しいのは Aus も一緒かも。
このイベントに関しては宣伝が少なかった気もする、町中に自由にポスター張れるんだから(多分違法だけど don't care )もっとやっとけば良いのにとも思う、そこんとこ詰めれないのがこの国、、かなw
チャージ無料のゲスイところに大勢集まるのも特徴か。


前置きが長くなりましたが、KAITO さんの LIVE の時間はフロアも人が集まり、みなHANDS UP でばっちり踊ってました!私も眼を瞑り堪能させて頂きました。
次に登場した TOBIAS も DJ 上手かったな〜。
二人とも翌日フェスがあるようで終了後ちょっとして OUT していきました、このフェスも行きたかったんですが情報がインターネットでもなかなか見つからず、、しかも少し遠いこともありあえなく断念。
次はどこで会えることやら、楽しみであります。

友人と OUT したのが朝6時頃かな、
街にはカモメ?が沢山いるんですよ、朝の渋谷は黒い鳥だけどこちらは白い鳥。
恒例の朝カフェを頂き、帰途へ。
しかし私の電車は丸一日工事のため運休、これは良くあることw
代打のバスを待ってもなかなか来ず、、床に付いた時間は思い出せません。。

 
んで本日、月曜日。
朝からスクールが停電、終日復旧せず、青空学級w

今回はスクールだけだから良いけど、数ヶ月前は信号から全て停電して非常にデンジャラスだったw 車スピード落とさないからねw

なんでもニュースでは地元の航空会社のシステムがクラッシュしかなりの人が足止め食らってるみたい。


この国は様々なインフラの変革が必要なのか。。?
いや、でも政府は沢山のスケートボードパークを提供している、、、

まあ 良いか では

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom