DJ Todd Terje

こんにちは シドニーは春、ですが少し肌寒く青森の春みたい。

先週末は、始めてのDJ Todd Terje !!
2009年japanツアーを逃してたので会えるなんてラッキーです。ついでに三月以来のClubbingだ。

Party は Adult Disco っていうレギューラーで毎週開催してるparty、レジデントDJが居て、ゲストを毎回呼んでるみたい、ちなみに来週はDFAのHOLY GHOST らしい。
残念だけどレジデント陣のプレイは正直お粗末だったかな。。

でも Todd は格が違った、まず身長がデカイw予想を遥かに上回る195cm。

そしてこの日は Disco 祭りを披露してくれました。
ROY AYERS "CHICAGO" から 最高に怪しいの Billie Jean (India ver.) まで 丁寧なMIXでdiscoをリレーしていく。時折舞い降りるなんだこりゃって感じのトラックがまた良し。

プレイは7時ころまで続き、客も減りかなりリラックスムードへ、
MJの自身の re-edit アレね や、カーペンターズなんかプレイしたりオーディエンス大合唱で、TOTO - Georgy porgy で着地。セキリュティのマッチョもこの日は腰振ってましたぜTodd!!

最後にToddに話しかけてみたところ、とても好印象な兄貴でびっくり。
ここに来る前に日本にも1ヶ月ほど滞在してたみたいでelevenの話しなんかして、凄く良いとこだって興奮してました〜


おまけ
ゼンハイザーとadidasのヘッドホンがクール
Todd Terje feat ADIDAS 

ではまた

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom