DJ John Daly

 そろそろこちらに来て3ヶ月が経過しようとしているところです、季節はというと夏の終わりなんですがまだまだ日差しが強く暑く、つい最近も海で泳げるくらい、本当に寒くなるのがゆっくりで衣替えが難しいです。。サーフィンが安くなりそうなんで欲しいっす。

先週はSt Patrick's Dayもありアイリッシュの人々が盛り上がってました町中にグリーンのTシャツや帽子やら。そんな中、アイリッシュの DJ John Daly のパーティー行ってきました、ほんとタイムリーな来豪。

 

会場はCivic Undergroundってとこで町の中のホテルの地下。初めて行く場所はワクワクしますw入るや否やアサヒビールがあったんでオーダー、しかし、これが非常に高かった。。

ここのサウンドシステムはオール klipsch で迫力があり申し分い感じ、広すぎず狭すぎず、照明はポテンシャルありそうなんだけどライティングマンが居ないので全然展開無し、勿体ない。

序盤のDJからDEEPな固めのトラックが気持ち良く鳴ってて、JohnにDJが代わったのがAM1時ころ?アディダスのジャージパンツゴールドライン少し細めに無地黒Tシャツ、シューズはアディダスの多分新しいゴンザレスのマスタードカラーの渋いモデル、かなりダサカッコいいツボなスタイルw

プレイは序盤、彼らしいDEEPなトラックものが続き、まるでDEEP SPACE。時折ダンスクラシックなんか挟んできていい展開にニンマリ、ミックスもスムース。

が、しかし。
AM4時に音はストップし完全に終了、彼のプレイは4時間と書いてありながら3時間で終了してる感じ。。
やりきれない思いと変な頭痛を貰い、友とカフェでアップルパイ喰って帰宅。



PS
アリスワンダーランドを世界一デカいスクリーンのIMAXってとこで見てきました。
3Dで眼が疲れなんか良さが分からんかったです。
あとは自分の英語力が無さすぎて理解できたのは三割ほど。。

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom