シェイク・シャックも良いけどやっぱ今はファットバーガーでしょ

この前、DJ仲間の友人がバーガーナイトを一緒にやろうと声がかかりまして開催しました。バーガーはバーガーだけど、、これはまるで五重塔サイズ!普通のバーガーは平屋一戸建てにみえてくる。。今のとこシドニーでこれ以上のサイズは見たことが無い。


ちなみに味は保証します!
このThe Unicorn(バー?パブ?)は店内改装してからThe Nighthawk Dinerが料理してますから質はいいんです、ホットドックとかアメリカンジャンクフードは旨いですよ◎







結果 250食 完売。

客席は老若男女誰しもがこの五重塔バーガーをかぶりついておりましてファットバーガーの未来を感じました。すでにコミュニティも形成されておりました。オーガニックだとか上品ぶってる健康第一のオタク君は門前払いでしょう。。

次回を待て◎

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom