Sydneyのレコードフェア とか レコードストアデー とか

熱気あるよ


毎年二回ほどシドニーのグリーブで開かれるレコードフェアにおじゃましました。
レコフェア情報はこちらで

このフェアはレコードストアデーは前の週だったのでレコードストアデーには既に物欲が満たされていたというかあまりレコ屋に行く気分もなしでした。

クラフトワークの電卓も。黄色でした、、


レコフェアでは一人、日本人の奥さんのいるディガーに知り合いまして、翌日は家までお邪魔してコレクションを聞かせてもらいました。私好みが多く「これ売って?」の連続でやんした。

近い将来には西東京あたりでカフェでも始めるようです。オープンしたときはこのブログでも紹介いたします。



コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom