Aリーグの小野伸二の試合観戦

今週も友人からサッカーの試合(Western Sydney FC vs Wellington Phoenix FC)のチケットがあるから来るかと誘われたので行ってきました。

何と言っても今回のワンダラーズには小野伸二選手がいまして、チームの中心的存在。
昔のチリ毛の頃から見てましたからね、今は風貌から言いますと修行僧。実にかっこ良かったです◎

この日も小野さんは中盤でボールを軽やかなタッチで前線の選手に回してました〜、コーナーやフリーキックからのボールも実に奇麗に選手に合ってまして決められなかったのが惜しいっす。。

ワンダラーズの先制で前半が終わるも、後半はニュージーランドのチーム、フェニックスの押しが結構良くてゴールされ、もう一本非常に惜しい一発もありました。

最終的に試合はドロー。

この日は仕事しながらMLBの Red Sox vs Tigers もテレビで見てたんだけどサッカーの試合と比べると野球の試合ってやっぱ長いね。見てて面白いんだけどやっぱ長いんだよね。







コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom