Glebe record fair NSW

昨日は待ちに待ったレコードフェアの日でした!

私の知るところSydney周辺では年に二回しか開催されないフェアです。 日本に居る頃は、、毎週、毎月のように数十枚12inchなどなど買っていましたがこちらではなかなか売っている場所が少ないのでこのイベントは待ってましたって感じです。で、安値で探してたもんが手に入るチャンスでもあるっす。

結局何度も視聴機に向かってたら朝から昼過ぎ4時までいてました。。ふー疲れた。





それから、、歌声が素敵なLittle DragonというSwedishのバンド

を ここから知りました。




interview

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom