Nile Rogers - Let's Go Out Tonight


たまには楽曲の紹介でも。。この12インチのジャケにピンと来た方はお分かりでしょう、スゲーちいさい3Dグラスも付いてくるんですがそれも大事に持ってます◎

これは Nile Rogers の Let's Go Out Tonight のアナログで、数年前に私のレコ棚に漂流(詳しく言うと先輩が要らないレコードを私の家に置いていくその処分地の中から発掘)して以来問題ばかり起こしてくれてます、、というかPVもあったんで見た方が良いです!

発見のきっかけとなったBLOG 「なんだかなあアメブロ-ムキにならないで気楽にいきましょう」に感謝。


2:00ころから入るヤングな女性の爽やかな語りと歌舞伎のマッチ具合が絶妙!


Nile Rogers . Let's Go Out Tonight
Uploaded by capitainfunkk. - News videos from around the world.




ナンデスカ〜だって

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom