クンバ kuumba oil EGYPTIAN MUSK

kuumba の MUSK 系の香りが好きで結構前からヘビーユーザーだったりする。
たばこ辞めてからは部屋が煙くなるのが嫌でお香じゃなくてもっぱらオイル派です。
お気に入りの香りは EGYPTIAN MUSK かな、オーストラリアに持ってきてるのもそれ。

kuumba oil

本店は富ヶ谷の井の頭通りの裏辺りで分かりずらい場所にあるけどかなり味のあるいい店ですから本店で購入するのお勧めします、スタッフもリラックスしてて色々教えてくれるし、他の通販サイトでの間違った使用方法の説明なんかも教えてくれたり親切だったと記憶している。
そういえば一人そこに就職した友達居たけどまだ働いてるかな? おーいやってるか

今年もお世話になりました kuumba oil

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom