オーストラリアできゃりーぱみゅぱみゅを。 Kyary Pamyu Pamyu in Sydney



きゃりーぱみゅぱみゅ(Kyary Pamyu Pamyu)は日本のみならず海外でも大人気ですね。ここシドニーでも大人気でした!
今回は社会勉強ということで見てまいりました!楽しかったです◎

Harajuku Styles in Sydney


このコンサートは、チケットの売れ行きがあまりによくて、当初の予定会場からわざわざ広いところに急遽変更したとのこと、人気ですねー!
こちらが当日の様子っす。コアラにも変身してますよー!ウホっ

ステージ横から。会場は円形の会場でした。空調無しw

ステージ正面から。熊が居ます。



印象的だったのはオーストラリア人の若い子らが踊りながら日本語の歌を唄っている姿、、原宿のサブカルチャーが海を越えてこんな南半球の町で流行ってて、それを凄い求めてる子達が沢山いてって凄い伝播力だしパワーだなと感じました。


それから、そのツアーのマネジメント会社に私の古い友人がいてまして久々の再開が出来ました。まさかこんなところで会えるとは。。ほんと彼は活躍中、いろいろ刺激を貰いました。


午前中はデーゲームでメジャーリーグを観戦、午後はきゃりーぱみゅぱみゅのコンサートと、久しぶりに1日中人ごみに身を埋めた日曜日でやんした。



コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom