Every Wed night..

昨日は久しぶりに Hive bar へ。。。

毎週水曜日は BYO (bring your own) vinyl day ということでレコードを持ち込んでブースで好きな曲をプレイ出来る。我が家にはレコードを再生する環境が無いのでここに良く行っては色々聴いている訳です。同じように集う輩がやはり居てレコ屋事情とか音楽情報とか色々シェアできる良い機会でもあります。たまに良い選曲してると店からビールも提供されます◎昨日は出てきましたw
今手持ちが50枚程度ですんで毎度同じような曲かけてんだけど順番かえたり違うバージョンにしたり工夫すんのが楽しかったりする。

店の音響設備は貧弱な方ではあるけれど店に合ってるかな、デカイ音出しすぎるとアレ?って感じなんでお客さんの会話を邪魔しないむしろ弾むようなさじ加減で調整しとります。あと店中にはいろんなアーティストが描いた絵が壁一面書いてあって洒落た感じです。


中でもこの垂れた細長い日本の伝統的な戦国時代の絵は故郷弘前のねぶた祭りを思い出させます。。


ぜひ近所の方は水曜日の夜に。。

コメント

このブログの人気の投稿

シドニーからメルボルンへ寝台列車で片道約10時間の旅

シドニーからブリスベンまで車で旅行 オーストラリアロードトリップ - Sydney to Brisbane Road Trip

Condesa ElectronicsのDJミキサー(Lucia)が届いた! ハンドメイド イン オーストラリア

オーストラリアの豆腐事情 Australian Tofu

ロータリー DJ ミキサー 戦国時代 - ROTARY DJ MIXER THIRD WAVE Boom